America log 37

log36までの流れで

あ~もうKathy帰国だ~Amrrica logも終わりだ~

と思われたでしょう。

が!まだお見せしたい写真があります。笑

 

 

可愛いスーパーマン!

そう、10月といえば、ハロウィン!

その時私はポートランドにいて、

近所に子供たちがたくさん集まる場所があると聞いていたので、行ってみました!

この通りには、夕方になると

ハロウィンのコスチュームを来たかわいこちゃんたちがいっぱい!

みんな、お母さんやお父さんに連れられて

お菓子をもらうためのカボチャ型のバケツを手に下げ、

お店からお店へと渡り歩くのです。

10月末のハロウィンの時期は

だいたい毎年、雨が降って(雨季なのです)寒いけど

今年はあったかいし、お天気だし、よかった~と

言っていました。

そう、だから子供たちも、こんな格好でも大丈夫!

 

みんな、どこからともなく現れて、

あっという間に通り中が仮装したこどもだらけ!

衣装もけっこう本格的!

気合い、入ってます。

きっと年に1度のハロウィンを心待ちにしてるんでしょうね~。

どの子もと~っても可愛かったけど、

Kathy's MVP はこの子! ↓↓↓

この手づくり感が最高!!

足元まで、ぬかりなし!!