チラシできた~

先日からちょこちょことお知らせしておりました、

11月15日、恵文社さんにて開催するイベント、

Spice of America!

チラシができました。

今回、チラシが3パターンありまして、

わたし、一緒にイベントを作ってくれている友人であり、イラストレーターの神谷ちえちゃん、大山崎COFFEE ROASTERS さん、

それぞれが、アメリカ旅行中に撮影した写真を使いました~!

 

まずは、Kathyバージョン ↓

大山崎COFFEE ROASTERS バージョン ↓

そして、神谷ちえバージョン ↓

わたしの写真は、サンフランシスコで撮ったものです。

ストリートミュージシャンの音楽に、

足を(自転車を)止めて聞き入っていた、すてきな彼。

 

イベントでは、こんなアメリカの写真を使ったポストカードも

販売します。

そちらもまた、お楽しみに~!