買い出し~

昨日は夕方から、ハンナと一緒に買い物へ。

今日、明日のクッキングクラスの材料を見に行きました。

待ち合わせ場所には私が先に着いて

お互い、写真でしか見たことがないので

すぐに分かるか、分かってもらえるか、ドキドキ。


…でしたが、心配ご無用~すぐに分かりました!

Nice to meet you!

初めて会ったハンナは、とっても可愛らしい、カーリーヘアーの女の子でした!

2件のお店をはしごして、

だいたいの材料をゲット!

あまり日本では手に入らないような材料を使うと、

習ったみなさんがお家で作れないから、と

ちゃんと簡単に買える材料で作れるものを教えてくれますよ。


買い物の後は、コーヒータイム。

私自身がハンナに興味津々で、笑

もっといろいろ聞きたい~!!と、ウズウズ、笑

彼女と実際に会ってみて

ますますこの2日間のクラスが楽しみになりました!


ご参加予定のみなさま、

クラスは、デモンストレーションだけではなく

一緒に作業もするようです。

みんなで一緒に作りましょう~と言ってましたので

そんなに汚れることはないかと思いますが

エプロンと手拭きのタオルがあったほうがいいと思います。

それから、メモしっかり取ってくださいね、筆記用具もお忘れなく!


ではでは、本日は15:00~と18:00~

明日は12:00~

ハンナと一緒に、お待ちしております!